※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

100日記念に スタジオで写真を撮ってきました ! 購入した写真のデータ…



100日記念に
スタジオで写真を撮ってきました !

購入した写真のデータも貰えるのですが
それを義両親に貸したくないって思うのって
心が狭いですかね、、、?

せっかく夫婦でアルバムを購入したのに
データからも印刷されたら
アルバムに特別感が無くなってしまうし

勝手にSNSに載せるような家族なので
抵抗があるのですが、、、

旦那には分かってもらえませんでした(;_;)

やっぱり共有するものですか?

( 義両親には別に写真色紙を買ってあります )




コメント

アボカドサラダ

私も嫌です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
色紙買ってあるんやし、それでどーぞ❤️って思います(๑•́ ₃ •̀๑)

私んちは、データ渡してないです( ̄▽ ̄)
購入もして渡してません!
成長撮りたいなら自分たちで会った時に撮って下さい。って感じなんでw
旦那もどうせ見せびらかす見世物の元になるからいらん!って人なんで理解してくれています!

  • m.

    m.


    いや、ほんと安いものでないし
    タダでデータ渡したくないってのも
    あります ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 笑

    会ったときも写真は撮りまくり
    なんですけどね ww
    旦那さん理解のある方でよかった
    ですね ( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ ) !!!

    さっそく義両親のほうから
    データ貰えんのか?って聞いてきたんで
    どうやって逃れようかと考え中です 💦

    • 9月11日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    あちゃー…聞いてきたんですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    旦那さんは断ってくれなさそうですしね(๑•́ ₃ •̀๑)

    うちがズバッと言うタイプなんで、データに入ってるものと、送らせてもらう色紙の写真一緒ですし、折角特別な日に撮ったものやからそっちで見て楽しんでー🎵データはもしもの時用で買ったから、ほいほい現像する為ではないしっていいます!

    • 9月11日
  • m.

    m.


    聞かれたんで、データの事は
    なんも言われてないですって嘘
    ついたんですけど ←

    アルバムはそれで終わりやけど
    データならいろんな事に使える〜
    とか言ってきたんで、それは
    通用しなさそうです(;_;)

    あー、旦那 使えない ⚡︎ 笑

    • 9月11日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    えー、自分の子どもの写真ならいろんなことに使える❤️って言ってもわかるけど、孫の写真をどういろんなことに使うねん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って話ですよねw

    一応旦那にも口裏合わせてもらってくださいね❤️、旦那さんにデータの事を聞いて、あるよって言われたら面倒くさいし(´-_-。`)

    こおいう時に旦那にどーんと出てもらいたいですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    • 9月11日
  • m.

    m.


    ごめんなさい。
    1つ前の続き下に書いちゃいました w

    いや、ほんと何に使う気か
    分からんし旦那の妹もわたしらが
    見てないTwitterやインスタなどに
    写真載せよるし義母は孫の動画を
    他の人に送り回るし無理です (T ^ T)

    ないって言ってもらいたいんですが
    共有したくない理由が分からんって
    言われてしまいました ⤵︎ ww

    なので、さーー!さんには
    分かってもらえて嬉しかったです !

    • 9月11日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    私なら、孫できても多分1枚大きな写真もらうだけでええですけどね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    あとは、家に行った時とかに見せてーって感じで充分ですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

    流石にそんなあちこちに写真ばらまくような人に貸したくはない!

    旦那さん、そこはわかってあげてほしいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    • 9月11日
  • m.

    m.


    ですよね〜 (´・ω・`)
    深入りしてくるくせに出産祝いも
    くれた訳じゃないし ←

    孫フィーバー恐るべしです 💭

    やっぱり血の繋がりがあるのと
    ないのでは違ってきますよね … ⚡︎
    どうにか頑張ります ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 9月11日
m.

それに夫婦のアルバムは
19枚写真選びましたが
義両親のほうは玄関などに
飾れるように1枚の写真が
大きくあるだけなんで ( ˙ᴥ˙ ) 笑