※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊活

高温期13日目で生理予定日が明日。微量の鮮血があり、早期妊娠検査薬は陰性。基礎体温も下がったが、妊娠可能性は?着床時期やトイレ使用との関係は?待つのが辛い。

高温期13日目、明日が生理予定日です。
昨日の夜にトイレットペーパーに微量の鮮血が。。。ナプキンには付いていなく、次の日には止まってました。
排卵日は8月30日です。排卵検査薬を使用しているので間違いないとは思います。
着床出血の可能性あるかなと思い、今日の夕方に早期妊娠検査薬を使用したら真っ白でした。
今朝も昨日まで37度近くあった基礎体温は36.75度まで下がり。。。
それでも妊娠の可能性ないでしょうか?(T_T)
着床時期は排卵から7日から10日と言われていますが、13日目に着床とかもありえますか?
あと今日の早期妊娠検査薬を使用する一時間前にもトイレしたので、それで陰性だったとかは関係ないでしょうか?
数日待てばわかることなのは承知ですが、毎月リセットの連続でどうしても諦めたくなくて( ´-ω-)

コメント

姉妹mama

私は体温下がっててリセットしました。
明日の体温が上がってくれればいいんだろうけど下がってたらリセットすると思いますよ。

• ちょび

ちょび

明日の基礎体温次第ですね!
    ありがとうございます(T_T)

• 9月11日
mammy

私も同じ日が排卵日でした。ほぼ28日周期で昨日からそろそろリセットしてしまいそうだ。。。と思っていながら期待していたのですが、やはり本日リセット。。。私はもっと体温が下がっていましたので半分覚悟出来ていました。ちょびさんはまだまだ高温期範囲内ではないですか?1日も待てない気持ち分かります!妊娠されていると良いです!!排卵日が同じ時期でしたので答えになっておりませんが回答させて頂きました。

• ちょび

ちょび

今朝は36.83度まで持ち直してくれました。
    下腹部がモンモンとしているのでリセットな気もしますが↓
    この時期の基礎体温の結果を見るのが毎朝怖くて怖くて(^^;
    リセットすると次の排卵日までが本当に長く感じます。
    ポッカリ穴が空いたような。。。
    お互いに早く授かりたいですね!
    回答いただきありがとうございます(*^-^*)

• 9月12日
  • mammy

mammy

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます。体温持ち直して期待高まりますね!!何だか私も嬉しいです!!
    まさに今ポッカリな感じですが、好きな事して過ごそうと思います!
    そうですね、お互い授かりますように♪

• 9月12日