※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

今日の健診で内診グリグリしてもらったけど全く変わりない😭😭まだ子宮口…

今日の健診で内診グリグリしてもらったけど
全く変わりない😭😭
まだ子宮口硬めで、1.5cmくらいしか開いてないらしい、、
娘の時はグリグリ効いたんだけどなー
早く産みたいよー😭😭

コメント

コパンちゃん

私も明日健診でたぶん内診グリグリです😭
でも今日トイレ凄く近いし下りてきてる気がするので、明日産まれる👶?!
ドキドキです😣☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ドキドキですよね🥰
    上のお子さんは何週で産まれました?

• 6月15日
  • コパンちゃん

コパンちゃん

上の子は38w6dで産まれました👶
    もう38wなのでドキドキです🙌
    夜、お腹が張ってるのか、陣痛の始まりなのかソワソワします👶

• 6月15日
みぃ

私も明日検診なんですけど内心グリグリとやらを長男の時にしてなくてすごく怖いです🥺

早く産みたいですよね♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

痛くない人もいるみたいですが私は痛かったです😂
    早く産みたいです!
    上のお子さんは何週で産まれました?

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

38w6d産まれました!
    前の検診ですでに3センチ開いていたらしくそれすら知らずにスクワットとかしたらスポンと生まれて来てくれました😇

今回の子も36週で1センチ開いてて降りてきてると言われたのでソワソワしてます♪

• 6月15日
そうママ

私も中々子宮口が開かず、内診ぐりぐり痛すぎ、怖すぎて絶叫したら先生に怒られました😅

舌打ちをされ「痛い痛い言ったって仕方ないでしょ!痛みに弱すぎ!大した陣痛じゃないんだから!」と…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生…ひ、ひどい😞😞💦私も痛みに弱いタイプなので、そんなふうに言われたら心折れます泣
    横から失礼しました😣

• 6月16日
めぐ

私は自分の職場だったので、臨月はいって、毎週ぐりぐりしてもらいました(笑)
2回目のぐりぐりの次の日破水して、すでに7.5cmひらいてました(笑)
私も今回も効いたらいいなーって思ってます😆

ぽむぽむ

私も内診グリグリ結局合計4回してもらいましたが、2センチから全く変わらなかったです😂後から1番効いたなって思うのは、長時間のウォーキングとバランスボールです!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡頑張ってください!