※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
家族・旦那

どうしても歯医者に行きたくて予め予約してその時間だけ(30分間だけ)息…

どうしても歯医者に行きたくて予め予約してその時間だけ(30分間だけ)息子を旦那に見ててもらう約束してたのに、旦那は今日遊びに行きたかったらしく、今度からこの子も病院連れてって、俺の自由を侵害するな等言われました。

それで喧嘩になり旦那はさっきイライラして出て行きました。
たぶん9時か10時くらいに帰ってくると思うのですが、正直顔も見たくないレベルです。
皆さんならどうしますか。

ちなみに、私の実家は遠方で今から家を出ても飛行機の最終便には間に合いません😥
義実家は近所ですが行ったら旦那にも連絡が行くと思います。
車は持ってません。

コメント

ぴょこ

事前に言ってて、自由の侵害って、失礼ですが旦那さんバカですか?
それはさやぽんさん何も悪くありません。
義実家に、経緯をちゃんと説明して歯医者に行ってきてください。
事前に言ってて、私が歯医者行くのは駄目ですか?って義母に相談と言う名のチクリをしてやればいいと思います。
それで義母が旦那さんの味方するなら次の日実家帰りますね。
義母が連絡するにしても、どう連絡するかにもよります。
それに今コロナで子供は出来れば連れてこないでって病院多いですよ。

はじめてのママリ

幼稚な旦那さんで話し合いが通じるかどうか分かりませんが、私なら今すぐ帰ってこさせて説教か、それで逆ギレしてくるなら離婚考えますかね😓💦

チェーンして家に入らせないとかもありかと🙌

ぽんママ

えっ?自分の子ですよね?
30分ですら見てくれないなんてパパ失格じゃないですか!
遊びに行きたかった?俺の自由を侵害するな?ふざけんなって話ですよ😤

実家が遠方なら頼りたくても頼れないですよね😭そんな旦那シカトして、もし明日からでも実家に帰れるようだったら少しの間実家に帰ってゆっくりできるようであればゆっくりしてください😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供の実の父親ですよね?💦
自由を侵害ってなんですか?💦

ムカつきすぎますね💢
とりあえずは謝ってくるまで無視します😊

もも

自由の侵害って、、、
家族ですよね?
旦那さんだけ独身気分なんですかね。
わたしでしたらすぐ義母にいいます☺️

麻婆丼

だったらそのまま一生自由にしててください!と離婚届置いて実家帰りたいレベルですね!!
さやぽんさんがどうしたいかによって行動変わるかなとは思います🙋‍♀️

𝚑𝚊

俺の自由を侵害するなって...私の自由は?歯医者すら行けれんの?って感じですね。私なら夜旦那さん帰ってきても向こうから何かアクションあるまで無視を貫いて(顔見たりするだけでイライラすると思うので極力存在を消すようにして)、何もなければ一旦実家帰ります😕うちもそうですが子供産まれて父になったのになんでいつまでも独身気分で居られるんでしょうかね😩

さやぽん

皆さん、ありがとうございます。愚痴聞いていただいて少し楽になりました✨

向こうの出方次第では本気で離婚も考えます。
とりあえず今日は旦那とは顔を合わせたくないので帰ってくる前に寝ようと思います笑