※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

2人目を産んでからファッションに無頓着になりました😭現在は育休中で、…

2人目を産んでからファッションに無頓着になりました😭
現在は育休中で、ほぼ毎日同じようなTシャツにワイドパンツを着て髪の毛も一つくくりです。あとすっぴんメガネです。😓

上の子を育てながら仕事しているときは、私服出勤だったので、毎月服も買ってネイルもして綺麗にしていましたが…

休みの日もコロナ禍で遠出することもなく、すっぴんのまま過ごしてしまいます😭

いつか、またお洒落したいと思えますかね…😣
同じようなママさんいらっしゃいますか😭

コメント

うに

思えますよ😃!
私もそうです!

まだ下の子も赤ちゃんですから…
少し心に余裕を持てるようになると、ネイルしようかなとか
ピアスしようかなとか
変わってきます!

• めめ

めめ

ありがとうございます😭
    手抜きな自分に嫌気がさすのですが、余裕ができたらまた変わりますよね…😢
    綺麗なママさん見ると落ち込んでしまいました😭

• 6月15日
しー

私もです😂
毎日Tシャツにユニクロのリラコです🤣そしてすっぴんです、眉毛描くか描かないかくらいです🦠
服も買いに行ってもユニクロかしまむらです。
なんか悲しくなってきますけど
子どもの物、色々買って満足しちゃうのでまぁいいかと思ってます。

職場復帰すればまた変わるかなぁと思ってます!

• めめ

めめ

同じで嬉しいです😣
    ユニクロしまむら、わかります😂もうブランドの服なんて買わなくなりました…!
    自分の服より子どもの服のほうが買っちゃいますよね😂

• 6月15日
  • しー

しー

ブランドの服とか色々携帯でみてて満足してます。カゴに入れるところまで行くんですけど🤣まぁ着てくところもないしまぁいっかで買わずです😂
    子どものは買っちゃいますよね😂💞
    北川景子さんみると同じ様な時期に出産したのに綺麗だしキラキラしてるなぁって思っちゃいます!笑

• 6月15日