※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠11週で、上の子の行事や病院に行くと微熱が出ることがあり、体が疲れてきているのか不安です。微熱はいつまで続くのか、同じ経験をした方がいるか気になります。つわりも若干続いています。

妊娠11週なんですが

最近、上の子の幼稚園の行事や
風邪の病院など行ったりして

午前中動いたりすると

微熱が出ていたすが

こんな感じなんでしょうか??


やっぱり体が疲れてきて
熱が出てるんですかね??

微熱て、妊娠の極初期までかと思ってたので
なんだか不安です。

同じような方いますか??

毎日じゃなくても
いつまで微熱続きましたか??

つわりも、まだ若干あります。

コメント

すー

私15週くらいまで37度前後ありました!!高温期だと思ってました😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

ネット見たら13週から下がるとか16週から下がるとかちょっと誤差ある感じですがそのくらいで書いてあります☺️

私は家でゆっくりしていたら妊娠前の体温になってる事もありますが、病院とかの玄関先だと「微熱だわ!」くらいあったりします😅

妊娠中の体温もあるし、動いてるからっていうのもありそうですよね☺️