※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

よく産むたびに痩せていくね太らないねって言われるんですが。痩せるん…

よく産むたびに痩せていくね太らないね
って言われるんですが。

痩せるんじゃなくて、たるんでいくんです😥

たしかに身長あるせいかムチムチ太ってるって感じではないけど、お尻もお腹もたるんでます。
体重のわりにはって感じで。

昔は顔が丸かったり脚が太くムチムチなのが嫌だったけど
だんだん顔は脂肪とれたけどそれがお腹や背中やお尻について、恥ずかしい体型です。
ただ見えないから痩せてくねって言われる(お世辞あるかもですが)
だけで。

なんだか詐称してるみたく、体型に恥ずかしくなります、、、


わかる方いますか?😭


コメント

deleted user

わかります、、、、😭
上半身はガリガリなのに
お尻も腿がたるんでてだらしない身体だな、、、って思ってます😭

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね💦
    産めば生むだけというよりその分年とってるから多少仕方ないけど、年とって見れます😰

    • 6月15日