※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん平日の昼ごはんって何食べてます?😂1人だし、昨日の残りあればそ…

みなさん平日の昼ごはんって何食べてます?😂
1人だし、昨日の残りあればそれなんですが、
昨日残りもなくてこれといって食べれるものないなーって時ありません?
もしそーゆ時ってみんなどうしてるんだろうって
気になりました🤣そして参考にしたいなと思います笑
コンビニ行くのもだるい、UberEATSもだるいみたいな時ありません?笑UberEATS頼むにも1人分だけ頼むのちょっとなってなるので🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

残り物がない時はお米と韓国のりか納豆
後はカップラーメンですかね😩
それすらもめんどくさい時はお菓子食べてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    納豆ストックしとかなきゃ😂
    分かります笑お菓子食べちゃいますよね笑
    コンビニ行っても食べたいのないなーってなったらお菓子買っちゃいます笑

    • 6月15日
ママリ

ふりかけご飯とかです😂

  • ママリ

    ママリ

    1番いいですね笑
    わたしはふりかけがなかったんでのりと醤油とわさび混ぜてご飯にかけて食べました笑

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    その組み合わせおいしそうですね‼️😁

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    海鮮丼食べてるみたいでいいですよ笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

納豆ご飯とかそうめんとか
カップラーメンとかです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなりますよね笑
    わざわざ火使ったりしたくないですよね~😂

    • 6月15日
m.k.i

朝、旦那のお弁当作った残り(卵焼きの端などw)や、冷凍パスタ、インスタントラーメンです🤣🤣
どうしてもめんどくさい時は、私もお菓子食べてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    卵焼きの端めちゃくちゃ分かります笑
    冷凍食品いいですね☺
    今度ストックしときます笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

オートミールにお茶漬けの素ぶっかけて食べてます😂

  • ママリ

    ママリ

    オートミール使い道なくて余ってたんで真似させていただきます🙆‍♀️

    • 6月15日
らるらりら

旦那のお弁当に詰めたおかずが
残っていれば食べますし
酷い時コーンフレークです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なんかほんと独りだとどーでも良くなりますよね笑

    • 6月15日
  • らるらりら

    らるらりら

    ほんとどーでもいいです(笑)(笑)

    • 6月15日
ゆみ

納豆ご飯、卵ご飯、インスタントラーメン、パスタ(チンでできるやつ使って、あえるだけのパスタソース和えてます)ですかね😂超絶テキトーですよ笑笑