※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時計
ファッション・コスメ

最近ミュゼでVIO脱毛された方いますか?上の子妊娠前の2017年にミュゼでV…

最近ミュゼでVIO脱毛された方いますか?

上の子妊娠前の2017年にミュゼでVIOを一度した事があり、かなりパチっとパチっと、痛かった記憶があります。
その後妊娠出産で、ずっと休会していました。

最近再開して脇だけ脱毛を行ったのですが、その際に2017年から機械が変わったのでVIOも痛くないと聞き、検討中です。

腕や足に医療脱毛をやったこともあり、痛みには慣れていますが、やはりVIOは他の箇所より、痛さを感じやすいような気がして。
ミュゼのVIOどんな感じだったか教えてほしいです。

コメント

ゆづたん

2019年からVIO通ってます!今は休会中です。
新しい機械に変わっているところは冷却機能も付いているので全く痛くないですよ(^^)店舗によっては新しい機械じゃないところもあるので、冷却機能ついてないと痛くて痛くて保冷剤で冷やしながらやってもらいました。またその保冷剤が痛いんですよね。
2020年の冬から通ってないので現在機械の切り替わりがどこまで進んでるのか分からないですが、近隣の店舗はほぼ新しい機械に切り替わってました!
行ったことない店舗に行く時はフリーコールで新しい機械が入っているところはどこか聞いて予約してました!

• 時計

時計

なるほど〜!!ありがとうございます。
    新しい機会だと、やはり全く痛くないのですね!!
    そらならまたやってみようかと思います。
    フリーコールで電話して確認できるんですね。ゆづたん賢いですね。
    私も通う店舗が新しい機械かを確認して、またVIO始めてみようと思います。とても参考になりました✨

• 6月15日