※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

土曜日から体調不良が続いています。・体が思い、だるい・たまに左胸が…

土曜日から体調不良が続いています。
・体が思い、だるい
・たまに左胸が痛む
・左の肩こりがひどい感じで背中も痛む
・後頭部の締め付けられる感じと、頭のふわふわした感じ
・体温は低く5度台

胸の痛みが気になり、心臓に詳しい先生のいる内科クリニックを受診しましたが、先生は全く心臓は疑ってないみたいで、念のためレントゲンを撮りましたがなにも問題ありませんでした。
それでも体のダルさ、左側の痛さが続いているため昨日別の内科を受診して、採血をしました。
結果は明後日わかります。

今日は頭のふわふわ感がひどく、めまいで倒れるんじゃないか、今から子供を迎えに行って習い事に行かないといけないのに大丈夫かなと心配だらけです💦
左側の背中とかが痛いので膵臓が悪いんではないか、なにか病気なのではないかとずっと考えてしまいます😭
自律神経失調症とか夏バテみたいな疲れかなと思ってましたが、症状続くので怖いです😭😭
毎日のように体調不良で、そのことがストレスで本当イヤになります😭😭

コメント