※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お出かけ

レオマの森に初めて行くことになったのですが、0歳で2回食の子を連れて…

レオマの森に初めて行くことになったのですが、0歳で2回食の子を連れていきます。離乳食がバイキングにあるとの事ですが食器などもあるでしょうか?
また、室内プールですが、おデブ体型で水着はジムで使うような袖があるような前開きタイプ(分かりますかね?)のしか持ってないんですが、新しく買った方が良いですかね?正直、今回しか着ないです。水に入らないつもりなので水着じゃなくてもプールに入れるなら良いんですが…

コメント

𝚗 ☁️

大江戸温泉ですかね??
大江戸ならバイキング場に子供用の椅子、食器は置いてありますよ🙆🏻‍♀️

• ちま

ちま

ありがとうございます。
    食器を持っていかなくて良くなるだけで少し荷物が減ります🎶

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

食器などありました!

ラッシュガード大丈夫ですよ🙆‍♀️
普通の水着の方が少なかったです!!

• ちま

ちま

ラッシュガード使えるなら良かったです。多少の体型カバーに(笑)
    普通の水着が少ないとのことで安心しました。

• 6月15日
ha

同じく体型がいやで前開きの水着にラッシュガードでプール入りました😊!
同じような人もいて全然浮いた感じはしなかったです!

• ちま

ちま

ありがとうございます。
    ラッシュガードで水に入りたいと思います。

• 6月16日