※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
お金・保険

mineoを使っている方いますか?楽天モバイルからmineoに移行を考えています。特に問題はありませんか?docomo電波を利用予定です。Amazonのエントリーパッケージに興味があります。

mineo使ってる方いますか🤔?

楽天モバイルから移転検討中ですが、使ってて特に問題なさげですか?

docomo電波で考えてます😙

Amazonのエントリーパッケージにチャレンジしようとしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆ですが、お義母さんがmineo使っていて楽天モバイルに変えました。
そんなに使う人では無いのでなんとも言えないですが、不便だとはいってないですね…🤔💭

イルマリ

夫がmineo使ってます。
特に不便はないようですよ!
料金体系も最近変わって、もともと安い料金がさらに安くなったと言ってました!

ぷーさん

使ってます!うちはau電波ですが、12時~13時あたりは遅くなったりします💦

はじめてのママリン🔰

5年ほどmineo使ってます!

お昼の時間と夕方が若干遅いかなーって思うくらいですが、不便と感じるまでではないです。

今年に入って大手の安いプランが出たため、プランや料金が見直され新しいブランと料金になり前より安くなりました!

ほのゆりか

マイネオau回線、楽天アンドロイド使用してます

楽天モバイルで使っているスマホであれば大概は大丈夫ですがホームページで動作確認済みとなっているか確認されると良いですよ

to.ri

mineo Dプラン使ってました。
私はお昼の時間ストレスでアハモに変えました。