※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日後に陰性の妊娠検査で、生理不順で周期が不規則。体に変化があり検査薬を試したが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理予定日4日後に妊娠検査薬で陰性でした。
もともと生理不順です。周期もバラバラです‥
だから予定日自体が正確かは分からないです‥
最後の生理が5月13日で
仲良し日が22.28.6月4日です。
2週間ほど前から腰痛、喉のつまり?
子宮のチクチクとした痛み、いてててって感じの痛み
生理前のような重い下腹部の痛み、我慢できないほどの睡魔‥
少し胸焼けみたいな時があります。
ただ感じたことのない体験でしたのでもしかして、と思って検査薬をしてみました。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?
批判的なコメントは控えていただきたいです。
みなさんの意見を参考にしたいです。

コメント

ママり

生理周期がバラバラの場合、最後にしたのから二週間後に検査薬真っ白だったらほぼ可能性なしかな?と思います💦
4日の分が可能性あるかもしれないのでもう少しだけ待ってみますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性は低いですよね‥
    そうですね✨今週中に生理が来なかったら生理不順でもあるので病院に行ってみようと思います😊ありがとうございました!

    • 6月15日