※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家事・料理

大阪市の方に質問です!スーパー万代が火曜日お米が安いので買いたいので…

大阪市の方に質問です!スーパー万代が火曜日お米が安いので買いたいのですが日中は仕事で買えません
行けても夕方18時頃なのですが店舗によるとは思いますが売り切れてる可能性高いでしょうか?
平日夕方に買い物に行かないのでどんなかんじか教えて欲しいです(^.^)
※店舗によって違うのはわかってますのであくまで参考にさせてもらいたいです

コメント

さゆあゆ🔰

お米の件ですが、
お店にもよると思うんですが
万代に電話して
取り置き可能なら取り置きして頂いては❓🙃

  • 蘭

    なるほど!天才ですね!
    さっそく電話してみます⭐︎

    • 6月15日
スポンジ

以前主人が18時ごろ買いに行ってくれた時は売り切れてましたが、その時は月一しか2880円とかにならなかったから今月はどうでしょうね、1日に続いて2回目ですしあるかもです。