※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度7ヶ月になったばかりの息子とディズニーランドにいきます。抱っこす…

今度7ヶ月になったばかりの息子とディズニーランドにいきます。抱っこすればホーンテッドマンションやカリブの海賊も乗れるみたいなのですが、7ヶ月だと怖がるでしょうか?乗る直前までの様子を見ながら、乗るか判断しようと思いつつ、7ヶ月くらいでディズニーに行った方いらっしゃったらどんな様子だったか教えてください〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ暗が多かったり音も
かなり大きいのでうちは
ギャン泣きで周りに迷惑
かけてしまったので乗らなきゃ
よかった〜😭と思いました!

A

1歳頃行きましたけど、まだ怖いのわからなかったです😊むしろホーンテッドマンションもカリブもいい感じに暗くて途中から寝てました笑
逆に今は暗い所怖がっちゃいます💦

ママリ

7ヶ月でないのに回答して申し訳ないのですが…
今ホーンテッドマンションはプレショーが省かれているのでそのままアトラクションに乗れます。
なので乗せるなら今がチャンスかな⁈って思いました!
1歳3ヶ月で行ったら暗闇よりも音の大きさの方が怖かったみたいでフィルハーマジックの最初のとこでさえ泣いていました💦
ホーンテッドマンションは音はうるさくないので泣かずにいてくれました😊

その頃行きましたけど、爆睡でした(笑)
乗るならイッツアスモールワールドがいいと思います😆
あとは園内回る車のオムニバスとかいいですよ!

ゆちママ

うちは音がダメで、その頃はアトラクションは泣いてしまうものが多かったです😂
スモールワールドとか、リバー鉄道は大丈夫でした!

ママリ🔰

カリブもホーンテッドも暗かったからか、乗り始めてすぐ寝ちゃいました😂あんなうるさい中で眠れることにびっくりしましたが😂

ちゃん

半年の時に行きました!
カリブは少し落ちるしなぁと思い載せませんでした😣
ホンテはまだ怖いとかわからないみたいで無な状態でした😂
スモワ等は6ヶ月でも楽しそうでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメント本当にありがとうございました!!
皆さんからの意見を参考に、また当日の息子の様子を見て、スモールワールドでキョロキョロしまくって疲れて眠たそうにしていたお昼手前にドキドキしながら抱っこ紐にいれてホーンテッドマンションに向かいました!
6月18日時点ではプレショーがありました!!結構密でした!!音も大きいし、いきなり周りの人静かになって大丈夫かと思いましたが、うちの子は7ヶ月と小さかったので意味もわかっておらず私の胸元で落ち着いて泣く事もなく。。その為、そのまま乗車。音も大きいのですが、暗くて涼しくて揺れも気持ちいい感じだったからか、半分過ぎる前に寝ました!!笑 夏の7ヶ月には寝心地の良い場所だったようですを

こん

コメント失礼します🥺💦
うちも生後7ヶ月の息子がいて、今度ディズニーランド行く予定なんですがいくつくらい乗り物乗りましたか?🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行っただと、
    イッツアスモールワールド
    ジャングルクルーズ
    プラザパビリオン
    ドリーミングアップ
    昼食 北斎(予約しました。涼しくておススメ!)
    ウエスタンリバー鉄道
    ホーンテッドマンション
    アストロブラスター
    スティッチエンカウンター
    マジカルミュージック(エントリーして抽選で当たりました!本当良かったです、子供は眠たそうにしてました笑)

• 6月26日
  • こん

こん

お返事ありがとうございます🥺💕
    結構楽しめそうですね✨
    私が行く日は雨予報ですが😇
    プーさんのハニーハントは乗れない感じですかね?😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗れると思いますよ!もしお座りで安定してれば!抱っこ紐なしお膝でお座りができればいけます。あとは、キャストさんの判断かと!うちは眠たそうにしてたのと、時間的に時間なくて😅すごい行きたかったんですけどね!

• 6月26日
  • こん

こん

乗れそうならよかったです😊🍀
    キャストさんにも確認してみます💡
    時間足りなくなりますよね😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください!!

• 6月30日