※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

コンビのラクマグ、240mlで十分ですか?340mlも買うべきですか?メーカーは揃えた方がいいですか?デザインはコンビが好きで迷っています。

コンビのラクマグを使用されてる方に質問です!🙋‍♀️

生後5ヶ月になり離乳食もスタートしたので、
コンビのラクマグ(スパウト、コップ、ストローの3種)を購入しようと思うのですが、サイズは240で事足りますか?
340も買っておいた方がいいですか?

あと今ピジョンの哺乳瓶を使ってるのですが、
メーカーは揃えた方がいいですか?
デザインはコンビの方が好きなので迷ってます😩

コメント

ママリ素人🔰

うちも哺乳瓶はピジョンですが、マグはコンビです☺️

暑くなってきたので麦茶や白湯をこまめに飲ませてますが、一度口をつけたものを1日中使うのは雑菌の繁殖が気になるので、240mlでこまめに洗うようにしてます。

くろすけ

ラクマグの240使ってます!
最初の頃はたくさんは飲まないし大きいと自分で持てないのでとりあえず240買っておいたら大丈夫だと思います😁✨

りんりん

bbox使っていてストロー部分が壊れたので、ちょうど昨日ラクマグの340買いました𖠚໊
よく飲む子だしこのくらいあってもいいのかな?と思い340にしましたが、思ったより大きくないし持ち運びも楽です。
5ヶ月なら240で十分だと思います。