※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
雑談・つぶやき

他の孫のことでは盛り上がってるのに、私の娘のことだけ無関心無反応。…

他の孫のことでは盛り上がってるのに、
私の娘のことだけ無関心無反応。
なにこの差。

娘を妊娠中、女の子じゃないとだめとか
男の子はいらんから産むなって言ったり、
名付けにも口出しまでしてきたくせに
全然興味ないんやん。
私のプレッシャー返してくれるかな?
次は早くも男の子の可能性が高いって
言われてるけど、本当に男の子だとしても
文句言わないでくださいね。

悲しくなるだけだから会わせたくもないな。

コメント

るー

ただただひどいですね
そんな事言ってると自分に帰ってくるのに、、( ´•ω•`)

ストレス大丈夫ですか?

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます!
    義家族のことなんですが、
    他の孫のことは凄く面倒見たり、
    社会人の孫たちにですら
    義母名義の車を乗らせて
    税金など全部義母が払ってあげたり、
    半年も住んでないマンションを
    引っ越し代家賃出してあげるから
    もっと良いところに引っ越せと
    言ったり未だに甘やかしてるんです。
    それに義家族と旦那の身内でやってる
    私も入ってるグループラインが
    あるんですが、他の孫の話題には
    皆食いつくのにたとえ旦那が
    娘の写メを送ってもほぼスルーされます。
    赤ちゃんだから可愛いーくらいしか
    言えることはないかもだけど、
    スタンプすらないです。
    特に義両親からはなにもないです。

    別にいいんですけど、
    妊娠中散々の言われようだったのに
    女の子産んだのになんなの?と
    悲しくなってきます。
    ストレスは大丈夫ですが、
    義家族に対して他にもいろいろ
    思うことがあって日に日に嫌いに
    なってはきていますヾ(・ω・`;)ノ

    • 9月12日