※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

後、人があなたのせいで粉ミルクを軽くぶちまけて片付けしなきゃいけな…

後、人があなたのせいで粉ミルクを軽くぶちまけて片付けしなきゃいけないから代わりにミルクあげて!とか言っているのに勝手にぶちまけて片付けするのはお前だろ?だから、俺知らないから飲ませるのもお前だろ!とか意味のわからん発言はやめてくれ!
ブチギレそうになったなるけどキレたら私が悪いんだろ?
旦那のお母さんがよく言うけど男は当てにならないから期待するだけ無駄!と言うけど最近実感しております。

コメント

あき

かわいそうなご主人ですね。赤ちゃんらしいかわいさっていましかないのに。
このままだとお父さん大好き。も大きくなったらお父さんのお嫁さんになりたい。も言ってもらえませんね。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとそう思います!
    母親からしたらもう5ヶ月!?とかなるくらい愛くるしいのに…。

わたしがどうしても手を離せない時くらいしかオムツを替えたりしてくれないしギャン泣きしている隣で爆睡だし…仕事疲れて帰ってきているのも理解はしているんですけど…ギャン泣きしているんだからもう少し…ねぇ?となりながら…(;´д`)トホホ…

• 6月15日
  • あき

あき

うちも生まれる前は私に丸投げ!な雰囲気だったので生まれるまで赤ちゃんはお世話したり遊んであげたり、話しかけたりしないとお父さんがだれなのかわからないよ。それに赤ちゃんに関わっていないとお父さんのこと大嫌い!って言われちゃう。子供のうちから大嫌いだと大人になっても大嫌いだからね。私がそうだったからこれは絶対言えるよ。と呪文のようにことあるごとに唱えてました。子供が生まれてからは必死になってお世話してくれました。子供がお父さんになつけばでれでれになりながらお世話してくれてます。いまでは子供の奴隷の如くです。

• 6月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

怒られない程度に言ってみようと思います!

• 6月15日
はじめてのママ🔰

凄いです!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとうございます!

私も勇気を出して少し言ってみます!
やはり母親だけじゃなく父親を好きな子になってほしいので