※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の七五三の前撮り写真撮影の時の私の服装について質問です。妊娠8…

妊娠中の七五三の前撮り写真撮影の時の私の服装について質問です。妊娠8ヶ月の妊婦です。今年、上の子の七五三があるので前撮りするのですが、スーツのスカートが入りません😵💦写真の服を着ていっても大丈夫だと思いますか😢?

コメント

ねねちゃ

同じ8ヶ月です!
お腹ぜんぜん目立ってなくてうらやましいです。もう、100cm 越えてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃🌸
    いえいえ😖💦ふんわりめなワンピースなので着れたのですが、私もお腹だいぶ出てきてます☺️💦
    七五三撮影の時に写真の服を着ていっても大丈夫だと思いますか😖?

• 6月14日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

すみません💦💦💦お答えしてなかったです😱💦全然可愛らしいと思います😊💓💓

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    悩んでいたのでありがたいです🌸
    優しいお言葉、ありがとうございます😆💕

• 6月14日

個人的には753の写真なら
どんな服着てもいいと思ってます!
入園式とか卒園式とかは他の人もいるのでちゃんとしておいた方が子供のためになるかなと思いますが🤔

お洋服、とってもお似合いそうだし、華やかで素敵に見えますよ😊💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃🌸
    優しいコメントいただけて嬉しいです☺️💕
    七五三の参拝する頃には普通のフォーマルの服が着れるし、今後もう妊娠する予定がないので、前撮りの為だけにマタニティフォーマルの服を買うのがもったいなくていろいろ悩んでました😵💦
    この服装で行こうと思います☺️🎵

• 6月14日
ママリ

可愛いです💕
子どもが着物を着て隣に立つとしっかり子どもも引き立ててくれそうですね💖
私も今年なので悩んでましたが…写真を見て明るいので行こうと思えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😃🌸
    おとうふさん家も今年、七五三なんですね😃💕親も服装、いろいろ悩みますよね😖!
    明るい服装でお互いに良い七五三になりますように😌🎵

• 6月16日