※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中の方、寝る時間は大切ですか?私は夜遅くなることが多いです。

妊活中の方、いつも何時ごろ寝てますか😌?
卵子の質とかにも影響するから10時には寝たほうが良いと聞きますよね。私の場合子供はいませんが、18時定時で帰宅後、晩御飯作って片付けて、洗濯してお風呂入って、、、。10時に寝るなんて自由な時間1時間半くらいしかないんじゃないか???って思います😂1時間半もあれば十分じゃないか?と思う方もいるかも知れませんが😂💦私はとにかくダラダラするのが好きなので、晩御飯後にダラダラしてお風呂入るのも遅くなりがちなので、いつも11時半くらいです😅

コメント

くう

規則正しい生活できることが1番いいことではあると思いますが寝る時間はそんなに関係ないような気がします😀

  • mamari

    mamari

    規則正しい生活が1番ですよねっ😌!
    あまり気にせずに過ごそうと思います✨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

1時くらいに寝てます😂
顕微授精で授かりました😂
寝たい時に寝たんでもいいです!☺️💕
ストレスない生活が一番の近道だと思います💕
夫婦との会話の時間とかも欲しいですしね💕

  • mamari

    mamari

    私も今体外受精に挑戦中です😌
    まだ凍結結果待ちの段階ですが💦

    ストレスフリーが1番ですね💕
    あまり気にせず、夫婦の時間大切に過ごそうと思います💓

    • 6月15日