※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母𖠋𖠋
産婦人科・小児科

千葉県八千代市、習志野市、船橋市で子供の皮膚トラブルに詳しい小児科を知っている方いますか?かかりつけの小児科で治療してもらっているが、なかなか改善しない状況です。皮膚科でも構いません。

千葉県八千代市、習志野市、船橋市で皮膚のトラブルに詳しい小児科等ご存知でしたらお聞きしたいです。
子供が通えるのであれば皮膚科でも可能です。

かかりつけの小児科で3回診てもらって薬も変えていただいてますが、一向に治らなくて困っています😢

コメント

あおた

皮膚のトラブルに詳しいかどうかはわかりませんが、うちは大久保にある
まえだこどもクリニックに通ってます☺️

皮膚トラブルがあったときも的確に判断してくれていた印象的です😊

• 2児の母𖠋𖠋

2児の母𖠋𖠋

聞いたことあります!駐車場ない駅前のところですよね?
    ありがとうございます😢近いので行ってみようと思います!

• 6月15日
  • あおた

あおた

駐車場はないですね💦
    ぜひ、行ってみてください!
    オススメです☺️

ちなみに1階の皮膚科は光の速さで診察が終わってしまうのであまりお勧めできません😇

• 6月15日