※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
妊娠・出産

妊娠中に予感や夢で感じた性別と実際が違った経験について質問です。自分は男の子と思っていたが、夫は女の子の夢を見て当たった。2人目の性別についても考え中です。

みなさんに質問です‼︎

妊娠中に自分で感じてた性別と違った方
または、夢などで見た性別だった方、違った方いらっしゃりますか?

ちなみに私は1人目は男の子だと思ってたんですけど、旦那は夢で女の子と遊ぶ夢を見た!と言ってました^ ^
結果、旦那の夢が当たりました♡

2人目はまだ旦那は夢を見てないみたいです‼︎
私は男の子かなぁー?って思ってます^ ^

コメント

deleted user

夢はどっちもみました( ´ ▽ ` )ノ
妊娠初期から周りの人たちに絶対男の子な気がするって何十人にも言われてましたが、
ほんとに男の子でした(*^◯^*)

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    両方の夢見たんですね^ ^‼︎
    今回は誰からも女男言われてないのでどっちかわくわくしてます( •̀∀•́ )✧

    • 9月12日
しおんはおん

私は女の子のママって感じ!って周りから女の子って予想されてて私も女の子と思ってたら男の子でした( °Д° )
旦那は男の子やろーってずっと言ってて夢で私そっくりな男の子の夢見ましたけど実際旦那そっくりな息子が出てきました(´・∀・`)笑
性別判明楽しみですね(´ー`)💓

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    私は肝っ玉かぁちゃん系の性格なため男の子でしょー‼︎
    って言われてました´д` ;
    旦那は可愛い4歳ぐらいの女の子と遊ぶ夢と言ってたんで成長が楽しみです‼︎
    まぁ、カエルの子はカエルなので期待できませんが…笑

    • 9月12日
SEI

私は妊娠がわかったときから
絶対女の子だと思ってました(^o^)/
夢にも女の子が出てきたし、
周りにも女の子っぽい!と言われ続けましたが
立派なものが見え、結局男の子でした💓

性別ドキドキですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    性別とドキドキなんですよー♡
    出来れば別の性別の子を育ててみたいので楽しみで、みなさんどうだったかなぁー?と^ ^
    やっぱりあんまり周りから言われたりは当たらないですね‼︎笑

    • 9月12日
みーこ1001

女の子って勝手に思ってて(笑)
夢では男の子で
実際は男の子でした😁💓

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    夢の当たる率高いですね^ ^
    1人目は男の子だとずーっと思ってて女の子とわかった時はびっくりでした‼︎
    早く分からないかなぁと思ってます\(^o^)/

    • 9月12日
4220

顔が柔らかくなったしお腹がまん丸だから絶対女の子って会う人会う人に言われてました!
実際6ヶ月検診で女の子ですと断言されw
でも夢では絶対男の子の夢を見てました😳
旦那は女の子だと先生に言われる夢を見たそうですw
31週の検診でなんと男の子確定でした🙄
自分の夢、わたしは当たりました!笑

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡


    顔つきやお腹の出方で性別分かるって言いますよね( •̀∀•́ )✧
    まだ全然お腹の出方では分からず…
    顔つきも産後のせいか誰からも言われませんorz
    31週で確定だとお洋服とかなかなか買いに行けなかったですね…´д` ;

    • 9月12日