※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

無駄な物を買ってくる旦那にイライラした!生活用品頼んで帰ってきたと思…

無駄な物を買ってくる旦那にイライラした!

生活用品頼んで帰ってきたと思ったら
なんとアンパンマンのステンレスの水筒が。
うちはリッチェルのマグを2つ使い回しして
足りてるのに要らないのに買ってきやがって!
しかも重い。。。

誰が洗って手入れすると思ってんの?
いくらしたの?
頼んでもない物を買ってこないで
今度から買うときは電話で相談してからにして
買う時は一緒に買い物してる時にして
とイライラと怒りが込み上げてブチギレてしまいました。

私が怒りすぎですかね?

娘が結果喜んでたのでいっか、となりましたが
無断で必要ないものを買ってくる旦那にイラつきます。
お金とかの問題では無いんですが、私は必要ないものをアホみたいに買うのが大嫌いです。。。

私の気持ちわかる人いますかー泣

コメント

ママリ

娘さんが喜ぶと思って買ってきたんですね🤣💦
でも私もいらないもの買ってこないで!派です。
特にうちはおもちゃがすごくて😭

  • るるる

    るるる

    仲間いてよかったーー!
    妹にも愚痴ったんですけど、旦那の金で買ったんだから良くない?って言われてw

    金額の問題じゃなくて買っても使わなかったら実質お金の無駄ですよね、、、泣

    きりがないですよねー

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ


    旦那の金で買ってきたから良くない?って人もいますよね😩
    でもそういう問題じゃなくて
    買って終わりで自己満だろーけど
    それ洗ったり消毒したり拭いたり誰やるんよ!
    って思います🤣
    しかも使わなくなってただの場所取りだけで邪魔で、、ってなるし🤣

    • 6月14日
  • るるる

    るるる

    おもちゃの消毒めんどくさいですよねー!わかる!

    • 6月14日
まりこ

うちの旦那も色々買ってきますw
あるけど?と言うような物を買ってきたりします。
トングなんて何本もあるのに買ってきたり、鍋も買ってきたり。あるっちゅーねん。

キッチン用品は置き場の問題もあるし、相談してからにして欲しいと言ってるのにこの前カフェに置いてある様なドリンクサーバー3ℓを買ってきて、誰がどんだけ飲むの?突っ込みました。これはいりません、と旦那の部屋に置きました😂キッチンには置かせません笑笑

無駄だと思いますし、兎に角物を増やすのをやめて欲しいですね😥

怒りはしませんが、いりません!してます😂

りんご飴作る機械?もいりません。
ケトルもうち3台ありますw
ホットプレートも2台w
焼きおにぎり用の七輪、置き場に困りますw
本当にキッチンには関わらないでwと思ってます。

  • るるる

    るるる

    わー!旦那さん凄い買って来ますね〜りんご飴作る機械って初めて聞いた🧐鍋と飴で出来るのにww

    置かないで作戦いいですね!

    うちは次いらんもん買ってきたらメルカリで売り飛ばす!と脅しましたw

    • 6月16日