※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

性別が変わってエコーで女の子か男の子か分からない。18wで男の子かもしれない。

性別が女の子から男の子になった方、エコーはどんな風に最初女の子に見えて、いつから男の子に見えてきたか教えて下さい💦

前まではコーヒー豆みたいに見えるから女の子かもね~まだ分からないけどって言われてたんですが、今日は男の子かもしれないって言われました🤣

因みに今18wです🤰

コメント

ママリ

鮮明には覚えていないのですが、ちょみさん頃の週数の時に聞いたら女の子っぽいと言われ、しかし確定じゃないので毎回聞いても、女の子っぽい→男の子っぽい→女の子っぽい→男の子かもという感じで全く確定せずでした😅
30週目前辺りでほぼ確定した感じです😂😂

• ちょみ

ちょみ

お返事遅くなってすみません💦
    お股をぱっかーんって広げてなかったから見えなかったとかですか🥺?

男の子って言われた時は、たまたまとぞうさんのお鼻まで見えてたとかですか?💦

• 6月28日