※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

高温期21日目にpチェックを使用した妊娠検査で陽性反応が出たが、薄い印象がある。同様の経験の方、pチェックの反応について教えてください。

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!
pチェックの検査薬について教えてください!

高温期12日目〜高温期14日目までドゥテストでフライング。
高温期12日目〜高温期19日まで海外の早期妊娠検査薬でフライング。

どちらともどんどん濃くなっていきました(*´∀`)
そして今日高温期21日目で生理予定日1週間たったため、フライングではなくちゃんとした条件での妊娠検査薬を実施しました!

ドゥテストでやればよかったのですが、手持ちがpチェックしかなくて、pチェックを使用したんですが、尿につけてすぐに陽性がでましたが、生理予定日1週間後にしては薄い印象があったんですが、、、

pチェックで高温期21日目に妊娠検査薬使った方、pチェックの反応てこんなもんなんでしょうか??Σ(OωO )

コメント

みちゃむ

ドゥテストのフライングです。

みちゃむ

早期妊娠検査薬のフライングです。

N♡Kmama

おめでとございます♡

フライングで
濃くなってるし、
pチェックでも
濃いと思うので
大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎
私も排卵が遅れて、
生理予定から1週間後にやって
こんな薄さでした(⁍᷄བ⁍᷅lll)

みちゃむ

コメありがとうございます(^ω^)/

そうだったんですね( ゚д゚ )
なんか一人目妊娠した時はちょうど生理予定日1週間後に、起き上がれないほどのダルさと眠さがあったのにそれもなく、身体が火照ってるくらいで他に症状もないし、1週間たったのに終了線より若干薄いんで、心配になってました(-∀-`;)

ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

新米ママ

おめでとうございます!!
めちゃくちゃ濃いですね(´・ω・`)

うち生理1ヶ月おくれてこの薄さでしたよー笑

Aimi♡

同じくらいの時期のものです!
しっかり陽性でてますね♡
ちゃんと元気に成長してくれていますよ!
もうすぐ安定期にはいります(*^^*)

みちゃむ

生理予定日1週間たったら終了線とおなじくらいになると思ってたので心配になってました( ゚д゚ )
ありがとうございます(^ω^)/

みちゃむ

とても参考になりました!!
生理予定日1週間後には終了線と同じくらいの濃さになると思ってたので心配になってました( ゚д゚ )
ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

あすにゃん

おめでとうございます(*^_^*)
くっきりですね♪♪

新米ママ

うちもその薄さで妊娠だったからびっくりしました!

説明書でもおなじ?
濃さで説明されてますもんね!

みちゃむ

ありがとうございます!

みちゃむ

pチェックは友達が2本入りの買って、1本使わないからといってくれたもので、箱や説明書なしでもらったので、説明書の説明はわからないんです(-∀-`;)