※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばもか
家族・旦那

昨日の夜、仕事の話があるからと出かけ今日の朝に帰ってきた夫。7時くら…

昨日の夜、仕事の話があるからと出かけ今日の朝に帰ってきた夫。7時くらいに寝て、起きてきたのは14時前。そこからゴロゴロし、少し娘と遊んだらまたゴロゴロ携帯見出して
ご飯が終わり、私が娘2人をお風呂にいれてたのですが
娘1人が濡れたままリビング行っちゃったので、「濡れたまま行ったからお願い!」とお風呂場から声をかけると反応がなかったので
急いであがって、リビングに行くと寝ている夫。


そして、娘を拭いたあと
旦那が起きたので
「呼んだのに」って言ったら
「寝てたんだから、そんなの気づかない」
「疲れてるんだから」と言われました。
私はイライラ。

コロナで、リモートワークになりそれも毎日じゃなくたまにしか外で仕事してないのに疲れたってなんだよって思いました。

そして夫はまた寝て、
結局私が娘2人を寝かしつけました。
寝かしつけた今も寝てる。笑

ソファで寝てる夫をみるとムカムカします。

皆さんも寝ている夫にイライラすることありますか?

コメント

きなこ

気持ちわかります!
おいしいものを自分の分しか買わずに食べるのが一番のストレス発散方法です!

  • おばもか

    おばもか

    それ最高ですね!明日買いに行きます!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

下の子が夜中泣いてるのに起きないのを見るとイライラします。

あとは私が家事をやってる間に子どもと遊ばず携帯ばかり見てるとイライラします

  • おばもか

    おばもか

    やっぱりイライラしちゃいまふよね!!
    うちの旦那は、家事をやってる時も携帯ばかりなのでしょっちゅうイライラします。

    • 6月14日