※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

前川産婦人科クリニックでの出産後の入院は基本的に個室ですか?入院中のスケジュールや食事、夜間赤ちゃんの預かりやシャワーについて教えてください。

静岡県長泉町の前川産婦人科クリニックで出産された方🙋🏻‍♀️
出産後は基本的に個室での入院になりますか?
また、入院中のスケジュールや入院食について、夜間赤ちゃんを預かってくれるか、シャワーについてなど、些細なことでも構わないので教えていただきたいです!

よろしくお願いします🥺❤️

コメント

ゆきんこ

前川さんで出産しました😊

産後は基本的に個室です!私のときは出産された方が多く最後の個室に入れましたが、個室がいっぱいの場合は3人部屋に案内されることもあるそうです。

出産の翌日から母子同室で、夜間も自分でお世話する感じでした。シャワーは備え付けのタブレットで時間帯を予約できます☺️

入院食は食堂でみんなで食べるスタイルだったんですが、今はコロナの影響で変わってるかもしれません😣
毎回豪華なご飯ですが、退院前日の夕食はコース料理で希望すればワイン飲めます😳🍷
苦手なものでも対応してくれると思います!たぶん聞かれると思いますよ😊