※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

コープ共済、解約手続きしたけど、解約通知みたいなのがこないってこは…

コープ共済、解約手続きしたけど、解約通知みたいなのがこないってこは解約できてないってこと?🤔
5月中旬頃出したんだけどな…

コメント

りまま

コープ共済解約したら、いくら返ってきますみたいな通知が来ましたよ!解約の問い合わせした時に、何日付で解約になるとか言われなかったですか?その日付の後に通知が来ました。

• tomy

tomy

返信ありがとうございます!
    月払いと年払いの2つ加入していて、年払いの方を解約したんですけど、更新月が9月なのでそこまでに返送して下さいと言われました!
    と言う事は9月までの分は、昨年支払い済みなので加入したままって事なんですかね?💦

• 6月14日
  • りまま

りまま

そういうことだと思います!
    私のは月払いだったみたいで、解約日が5月⚪︎日になるのでそれまでに返送して下さいと言われました。で、すぐに通知がきましたよ!

• 6月14日
  • tomy

tomy

じゃあきっと更新近くなったら通知きますね!
    気長に待ってみます!!
    ありがとうございました😊✨

• 6月15日