※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
その他の疑問

下痢が改善する食べ物ありますか?四女が整腸剤を木曜日から処方されて飲…

下痢が改善する食べ物ありますか?
四女が整腸剤を木曜日から処方されて飲んでるのですが、未だによくなりません😭
熱や嘔吐はなく下痢のみです💦
仕事場には小学校に上がったばかりの専務の奥さんや、年中・年少の子守をするおばあちゃん方が居るので子供の事をわかってくれてるのですが、若い人が少なく自分が1番若くて次に40代前半の専務の奥さんや社長の妹なのですが、2箇所に分かれて仕事をする時、1箇所には上記の2人、もう1箇所には3年目の私…
周りのおばあちゃん方にかなりあてにされてしまってます…😱
旦那も同じ職場だった事もあり、専務の奥さん1人しか午前中居ないと言うLINEが来ると、大変さを知ってるので午前中だけでも行けないのか?と言ってくるぐらいです💦
下痢のみですが保育所はアウトです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何が原因かにもよると思います😓

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

原因はわからず、整腸剤のみ処方されるばかりです😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

それなら別の病院にかかります!
小児科でなくても、消化器科で診てもらえると思います💭

原因がわからないのに独断で何かを追加で与えるというのは悪化させてしまう可能性もあります💦💦😓

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

今、自分の住んでる地域と近辺はコロナ0なのですが、消化器科がある病院となると車で1時間半片道にかかり、コロナ病床があったりコロナが収まってなくて行くのが、よし!行くか!となかなかなれず…😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度は行ってみても良いと思いますが...
    慢性的なものになる前に対処した方が良いと思います💦
    保育所がアウトとなると、娘さんだけでなくY⠒̫⃝♡*さんも会社で気まずい状況になるばかりですし...💭

慢性的な病気になってしまうと、一度だけでなく何度も通院しなければいけなくなってしまいますし😰💦

• 6月15日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

3人連れての行動+コロナ禍ってのがあって😭
    会社側は子供の事わかってくれてるので、1週間休んでも嫌な顔は誰1人しません😅
    気まずくもないんですよね💦

慢性的な事になってしまうと、通院が億劫になる前に行かないとですよね💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓

• 6月15日