※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーとテディハグ、どちらがいいでしょうか?どちらが長く使えるか悩んでいます。

こんにちは。4ヶ月の女の子を育児中の母です。
今ベビービョルンのバウンサーを知人からレンタルして、使用しています。
少し前から寝返りもできるようになって、寝かせていると目が離せないので、以前よりさらに活躍の機会が増えています。

できればずっと使用したいのですが、今月中には返却しなければなりません。

そこで、同じものを購入しようかと思うのですが…
今から買うのは勿体無いのかなあと悩んでいます。

・ベビービョルンのバウンサー
・テディハグ

今から購入するならどちらのがいいと思いますか?
テディハグのが長く使えそうなのかな…とも思うのですが、バウンサーは折り畳んでしまえるのが魅力的です!!

よろしければ、ご回答お願いします。

コメント

ぽぽ🍒TWINS

バウンサーは使える期間はかなり短いと義姉から聞いてたので、
我が家は双子なので2倍というのもあり、西松屋の3000円のバウンサー使ってます☺️

ベルトもしっかりしてますし
折りたためますしオススメです😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりバウンサーは使える期間短いんですね!!
    西松屋、見てみたいと思います!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月14日
き

もう1.2ヶ月もすればですりばいとかはいはいとかしだす時期だと思うんで
ベビーサークルとかプレイヤードとかどーですか?

私はバウンサーいただいたものの一度も使わず、
折り畳みベビーベッドをプレイヤードととして
今でも使ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    ただ、今まだうつ伏せから自分で仰向けに戻ることができないのでその都度直すのが大変で…😅 どうしても手が離せない時に座って待っててもらう場所が欲しいと思いまして🥲

ベビーサークルなども今後けんとうしたいと思います!ありがとうございます☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのバウンサーで子供が嫌がらないなら西松屋の同型のバウンサーで十分ですよ😂機能なにも変わりません😂4000円もしないで買えます!
テディハグ友達買いましたが全然使ってないし邪魔って言ってましたよ🧸💦

西松屋はおなじように折り畳めるし、メッシュもあるし私はベビービョルンも借りて使ったことあって西松屋の買いましたが十分です🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!テディハグやっぱりあまり使わないのですか!!
    結構場所もとりそうですもんね…

ビョルンのバウンサー値段しますもんね…西松屋、ありですね!

参考になりました🥲
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 6月14日