※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
妊娠・出産

彼氏がキレ症で亭主関白。改善方法や治る可能性は?喧嘩後の痛みや茶色いものは関係ある?

キレ症で、なんとなく亭主関白な感じがする彼氏
どうやったら、少しでもマシになるんでしょうか
と言うより、全く治る余地がないんですかね?😅
キレられて、ストレスになると赤ちゃんが心配で

それとキレられたりして喧嘩などした後必ず恥骨ら辺やお腹が少しの時間ですが痛くなったり、必ず織物だとは思いますが茶色っぽいものがナプキンについてたりします。
これは、キレられたりしてることに関係ありますかね💧

コメント

ちゅる(29)

キレ症は性格というか持って生まれたものというか
今更変えられないような気がします、、。

まー

そんなんでキレる人は治りません😅

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

治らないと思います😅

キレ症の人はキレることで相手が言うこと聞くと思ってる(実際今までそうだった)みたいな統計?見たことあります😅

おそらくママリさんの茶オリ?はストレスだと思います。
わたしもストレス感じると不正出血するのでその類だと思います。
お腹に赤ちゃんいるのによくないです。

優しい言い方で指摘すると
付け上がるのでよくないですが…はっきり言ったところでどうせキレ返してくるだけなので無駄だと思います😅

  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうですよね💦
    やっぱりストレスですよね。

    ハッキリ言っても優しく言っても確かに、きれてきます😅
    たむろするのが何が悪いんだと言われたりしますが、多少すること自体なにも悪いなんて言ってませんが、普通に帰ってきてくれた方がこちらも余計な不安などなくなるのでストレスも減ります。ですが、買い物にも連れてってやってるのにそれ以上になんでそんな色々求めるんだとキレられて、終わっちゃいました。

    • 6月14日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    ストレスで流産なんてことも大いにありえますから
    あまりストレスになるようなら少し考えた方が良さそうですね…

    キレれば状況を切り抜けられると思ってるので
    何を言っても揚げ足取ってきて終わりだと思いますよ😅
    そういう人は話し合いもできないですしね…😅

    子供が産まれたらもっと大変になると思います😅

    • 6月14日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうですね、まだ安定期にも入ってないので、尚更心配です。💧
    これからは、とりあえずむしろ無駄に相手にしない事で様子見てみようかなと思います
    気にしてたらストレスになると思うので。💦

    • 6月14日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    一緒にいたいなら
    その方がいいと思います😅

    その代わりもう何されても
    何も言わず、
    子供が生まれても何もしないことも覚悟で
    この人はこういう人なんだ!と割り切ることですね😅!

    • 6月14日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    よっぽどな裏切り行為をしない限りは、しっかり相手を信じることも大事にして何も言わないようにして、頑張ってみます!ありがとうございます!

    • 6月14日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    上手くいくように応援してます💕

    安定期前の大事な時なのでお身体気をつけてくださいね☺️

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!💕

    • 6月14日