※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がキャンプに興味があるみたいなので、夏休みに泊まりでグランピン…

子供がキャンプに興味があるみたいなので、夏休みに泊まりでグランピンクに行きたいと思っています😄

東京、神奈川、千葉近辺で子連れで行けるオススメのグランピンク場ありますか?

私が汚い宿泊施設が苦手で、キャンプ場だとバンガローにトイレが無かったり、あまり綺麗でなさそうな場所が多かったので、グランピンクを希望しています。
お値段は高くても良いので、なるべく綺麗な所だと嬉しいです。

行った事がある、行った事は無いけど近くにこんな所があるなど情報ありましたら教えて下さい💕

※コロナ禍なのに、などのコメントは不要です。

コメント

行ったことはないのですが、ムーミン バレーパークに行くときに ゆうパークおごせ というグランピング施設に泊まりたいなと思っています❗️
2年くらい前にリニューアルしてできたようで、まだまだ新しくて綺麗andオシャレですよ✨
グランピング施設だけでなくて近くの本館にも入れてお風呂などもゆっくりできそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちらっと検索してみたら、綺麗で私好みの感じでした!後で詳しく見てみようと思います✨
    埼玉はノーマークでしたが、ムーミンの所も楽しそうです❤️

コメント頂き、ありがとうございます😊✨

• 6月14日
ルーパンママ

行ったことありませんが、千葉のTHE FARMは有名ですね。
夏だと暑いので、那須や軽井沢等の避暑地も検討されてはどうでしょう?
那須や軽井沢の方も、たくさんグランピング施設ありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今少しHP見てみました!アスレチックや綺麗なコテージがあったり良さそうな所ですね!後でしっかり見てみます😄

コメント頂きありがとうございました😊✨

• 6月15日