※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

接客業が嫌で転職を考えています。パートで人とあまり接しない職種を教えて欲しいです。

接客業が嫌になってきました。
理不尽な理由でクレーム入れてくる人なんなんですかね?コロナでストレス溜まってるから、その捌け口としてクレーム言ってくる人がほんと増えました。
もうこっちも対応しきれないので接客業以外に転職しようと考えていますが、パートだとどんな職種ありますか?😫
今の職場は接客以外の仕事内容は気に入っていて同じ時間帯の出勤人数が少なく、休憩時間も1人ずつとっているので、あまり人と長時間接する時間がないところは私に合っているなと感じてます。
工場は1回働いたことありますが、みんな一斉に休憩時間がある(午前午後それぞれ15分とお昼1時間)ので、その時間が苦痛で辞めました。

人とあまり接しない職種、職業ありましたら教えてください😰

コメント

もな💅🏻

質問の回答ではないですが…
私も長年接客業やってます。

コロナが増えると変な人も増えますよね〜🤣🤣
私もクレームもらうと本当にやる気なくします、、
あきらかにお客さんが悪いのに、私の言い方だなんだって話すりかえられたり。
飲食なんですけど、席はここがいいって自ら指定してきたり。何様?ってなりますwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね、
    お客こそ気を使ってほしいですよね。
    マスクしてるから表情が見えない、目元の印象が悪いみたいなクレームが増えてるみたいです。
    いや、このご時世マスクしない方が色々言うだろと思ったり、
    接客業に嘱してる人だって人間なんだから、そんないつもにこにこしてられないし、とクレームの度合いが細かすぎる内容になってきて、こっちは対応しきれないです😰

• 6月14日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

そんなクレームいう輩いるんですか?!
    びっくりです、、👀

お客さんでこそ、マスクなしで注文してきたり、料理待ってる間マスク外したりこっちからしたらは?状態ですよねwww

• 6月14日