※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
お出かけ

連休皆さん泊まりで、お出かけされますか?インスタ見てると飛行機で旅行…

連休皆さん泊まりで、お出かけされますか?

インスタ見てると飛行機で旅行行ったり
他府県に遊びに行きまくってる方をみます

コメント

さらい

しないです
してるひと多いんですか?

残念な、、ですね。

はじめてのママリ🔰

飛行機や旅行は行かないですが、テーマパークなど、県をまたいでのお出かけはしています。
連休ではなく平日、夫婦だけか幼稚園をズル休みして行きます。

自粛されている方も沢山いるのも分かっているので、インスタに上げたりはしません。
話もお出かけしている人以外には言わないようにしています。

正解はないと思うので、どちらの考えも尊重出来たら良いなと思っています😄

• 抹茶

抹茶

そうですよね😌正解はないですもんね。参考になりました。ありがとうございます☘️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

しないです😨そんな人いるんですか💦

はじめてのママリ🔰

連休のたびに旅行行ってますが毎回PCR受けて陰性の判定もらってます!
まぁ、わざわざインスタには載せないです!

また、東京から横浜に出勤してるので、県境を跨ぐのはもはや不可避です😅

観光地がガラガラで寂しい気持ちになるので、いつも行ってるところには応援のつもりで行ってます

はじめてのママリ🔰

しないですねー🤔
行きたいなぁとは思うけどコロナ流行りだしてからはちょっと怖くて遠出もできてないです😂💦