※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママさん
妊娠・出産

友達の誕生日プレゼントに授乳服を考えています。ユニクロでカジュアルな授乳服を見つけたので、嫌がられないか気になります。

9月が誕生日の友達がいます。
第1子は私と同級生の子がいますが、その子が第2子妊娠中で予定は2月です。

誕生日プレゼントの一つとして授乳服って嫌ですか??
ユニクロでカジュアルな授乳服があったので気になっています。

コメント

んー嫌では無いですが、好みもあるので服って難しい気がします(^^;;

• あーママさん

あーママさん

確かにお洋服は難しいですよね(><)! 悩むぐらいならプレゼントしない方がいいかもですね…ありがとうございます!

• 9月11日
ゆらゆら

私も洋服って好みがあるから
授乳服とか普通の服とか関係なく微妙かも😅
相当好み知ってるとか、好みが同じとかならまぁアリかな〜?と思います😊
好みもものだったら授乳服嬉しいです!

• あーママさん

あーママさん

ありがとうございます。やはりお洋服はサイズ感とか好みもあるし難しいですね!もう少し他も考えてみます!ありがとうございます(^-^)

• 9月11日
はるぴょん( ^ω^ )

無難なのわおむつケーキとかがいいとおもいます☺️

• あーママさん

あーママさん

おむつケーキは定番ですよね♪でも色んな人からたくさん貰いすぎてすぐサイズアウトしてしまって余って困ってる…とその子が第1子の時言ってたので…もう少し考えてみます♪ありがとうございました!

• 9月11日
  • はるぴょん( ^ω^ )

はるぴょん( ^ω^ )

そーなんですね😂
    それならバスタオルとかタオルとか1式になったそーゆーのとかでもいいかもですよ😂

• 9月12日