※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後5ヶ月ってまだホルモンバランス不安定ですかね?数日前から急にニキ…

産後5ヶ月ってまだホルモンバランス不安定ですかね?

数日前から急にニキビと口内炎がたくさんできました😭産後口内炎ができることはありましたがニキビと一緒にこんなにたくさんできるのは初めてなのでびっくりだし辛いです😭😭

ホルモンバランスの乱れでしょうか?😭😭食生活や睡眠時間とか特に変わりないのになんででしょうか??

コメント

りんりん

もうすぐ11ヶ月の娘がいますが、全然まだまだホルモンバランス乱れてます😭

私も産後ずっと肌荒れがひどく、顔中真っ赤になってしまったので、最近卒乳したのでやっと皮膚科に行って飲み薬をもらいました😢
ちなみに抜け毛もやっと止まって、今は短い毛がピンピン生えてきてます😓
毎日育児に家事に、ほんとお疲れさまです🙏