※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
サプリ・健康

贅沢な悩みかもしれませんが。太れないです。159センチ。43キロ。妊娠中…

贅沢な悩みかもしれませんが。
太れないです。

159センチ。43キロ。妊娠中は2人も12-14キロ増えました。
でも産後2ヶ月も経たず元に戻りました。

まず朝は食欲がありません。お昼も子供のを用意しながら自分はぱぱっと食べられるもの。
夜は家族でしっかり目、という感じです。

お菓子もあまり食べません。暑くなってくるとたまにアイスを夫婦でシェアするくらい。(ピノを買っても半分こ)

朝食を取るべきだとは思うんですが、自分の用意と子供の食事の用意で手一杯です。

お腹も弱いタイプなので、牛乳とかあまりそのままは飲めないです。なのでシリアル系も避けてます。

なにかいい食事法ありませんか?
ガリガリ!と言われても褒め言葉でないことはわかります。

程よく女性らしくなりたいです。

コメント

もな👠

妊娠中は12~14kg太れたとの事ですが、たくさん食べれたんでしょうか?

  • にゃんころ

    にゃんころ

    妊娠中は普段よりは食欲が湧くのか人並みに食べる、という感じでした。

    産後はやっぱり元の食欲に戻ってしい

    • 6月14日
  • にゃんころ

    にゃんころ

    すみません途中で💦

    戻ってしまいました💦です。

    • 6月14日
  • もな👠

    もな👠


    妊娠中くらい食欲あったらいいんですけどね、、🤣🤣

    • 6月14日
deleted user

回答になってませんが同じです😭
最近痩せすぎて鏡に映る自分が気持ち悪いです😱
私は162センチで体重が46キロ😰痩せすぎてしんどくなってます😭
最近は夜子どもらが寝てからちょっと食べるように努力してます😓

  • にゃんころ

    にゃんころ

    寝てると自分の背骨が痛くないですか😂?
    貧相な自分の身体が嫌ですよね💦

    夜食べると、寝付きが悪くなりませんか?🥺

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私低反発マットレスの上じゃないと身体が痛くて寝れないです😭
    食べると中々寝れないですが食べるの優先に頑張ってます💦
    私お酒飲むので炭水化物を殆ど摂取しないのがダメなのか…本当に自分の身体が気持ち悪いです😵

    • 6月14日
ちゃー

わかります…私も太れないです。157センチで45キロです。
なるべくタンパク質を意識的に食事に取り入れるようにして、43キロから45キロになりました!夕飯にお肉お魚を必ず入れる程度ですが…😅
あと、抵抗が無ければプロテインを飲むのもいいですよ✨

  • にゃんころ

    にゃんころ

    お肉お魚ですね!意識してみます😭✨

    プロテイン飲んだことないんですが、苦手かもしれないです💦

    • 6月14日