※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
その他の疑問

今充電していて、アイフォンを開いたら上にオレンジの点が出ていて、す…

今充電していて、アイフォンを開いたら上にオレンジの点が出ていて、すぐ消えたんですがカメラの時以外にオレンジの点が出たら盗撮?って見たことあるんですけどやばいんですかね?💦💦

コメント

顔認証が作動していたのとは違いますか?

• 22

22

今ケータイ消して顔認証してみたんですが、オレンジの点出ませんでした💦

• 6月14日

退会ユーザー

なんか怖いですね🥺

• 6月14日
  • 22

22

オレンジの点一瞬で消えたのでちょっと様子見てみようと思います💦ありがとうございます

• 6月14日
ママリ

たしかオレンジ色は音声?マイク?がオンになって時だった気がします…💦

• 22

22

落としてないアプリでベビーモニターとからカメラは裏にありましたがその時はケータイを使っていなかったのでおかしいですよね?💦

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    アプリ動かしてないのにマイクだけオンになるのはおかしいですよね💦

• 6月14日
みみ

一瞬Siri起動したとかないですか??