手湿疹が3ヶ月続いており、水膨れや腫れがひどく、痒みが辛いです。授乳中のため、痒み止めが飲めず、強いステロイドも効果が薄い状況です。どうしたら良いでしょうか。
手湿疹
水膨れがあります
もう3ヶ月くらい
皮膚科行きました。
この前もらった薬より強いステロイド
痒み止めは授乳中で飲めない
かゆい
かいちゃいけないのにかいてしまう
皮膚がボコボコに腫れて
人間の手じゃないみたい
かゆいつらい
死にたい
気持ち悪い
- MADJACK(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は妊娠中ではなかったけどなりました。
薬塗って綿100%の手袋はめてとにかく冷やしてって感じで過ごしてました。
MADJACKさんも良くなります様に🙏
MADJACK
コメント嬉しいです!
温まるとかゆいですよね
お風呂も、、
冷やすのは
保冷剤とかですか?
はじめてのママリ🔰
温まるとジンジンして来て、くううううってなってました😂
保冷剤で冷やしてましたよー!ガーゼハンカチにくるんで当ててました!早く冷やしたい時はそのまま当てたりもしてました🤣
MADJACK
今までもそうやってたんですが寝るときとか暑くて蒸れてかいちゃいます。
も少し頑張ってみます( ; ; )