※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

洗顔後にティッシュで顔を拭くことについて、実際の効果や経験を教えてください。

洗顔後ティッシュで顔を拭くと良いとよく聞くのですが実際どうなんでしょうか?美容に詳しい方、試したことある方など教えてください!

コメント

はじめてのマリリン

わたしいつもティッシュで水滴拭いてます。
美容に詳しいとかではないのですが、タオルより清潔な気がして…あくまで自己流なので何の根拠もないですが😂

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    清潔な感じしますよね!この時期タオルが臭くなりやすいので私もティッシュにしてみようかと思っています😂

    • 6月14日
まいまい

私は拭いてもなくて
両手で水分を浸透させるようにぎゅっとして、おしまいです😊
それで肌がきれいになった、、とかはないんですが(笑)
わりと調子いいです✨

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

    • 6月14日