※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

18週の検診で男の子かな?と言われたエコーです。突起が小さい気がして💦性別は男の子でしたか?エコー写真も見せてください。

18週の検診で男の子かな?と言われたエコーです。
ママリで他の人の男の子エコーを色々見てるのですが、
この子のは突起が小さい気がして💦
こんな感じのエコーだった方いますか?
性別は男の子でしたか?

エコー写真もしあれば見せてください(^^)
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにこのエコー写真は小さく見えますが
角度とか…臍の緒だったりとかもあるので先生もまだ「かな?」っというような言い方だったんではないでしょうか?💦
ちなみに先日男の子と言われたエコーです!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    エコーありがとうございます!このエコーは何週の時ですか?

    なるほど、角度で小さく見えることもあるのですね!
    臍の緒ってこんな感じで写ることもあるのですかね?🤔

    次の検診まで長いのでエコー見すぎて色々考えすぎちゃってます😅

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは23週の時です!
    突起があったと思って男の子と言われても後々それが臍の緒で女の子だったっていう話は聞いた事があったので💦
    性別の事はどっちかなーってすごく考えちゃいますよね!わかります😅

    私もこのエコーで男の子と言われたものの、性別の判断てベテランの先生でも100%ではないので、もしからこの先変わるかもー?なんて事は一応頭に入れといてます!

    • 6月14日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます!
    臍の緒の可能性もやはり捨てきれないですかね!
    女の子希望なのでなんか突起小さいと考え始めたら止まらなくて🤣

    やはり生まれるまでは100%はないですよね!
    次の検診でまた何かわかるかもなのでそこまで色んな妄想して楽しんでおきます🤣笑

    • 6月14日
deleted user

まさしく同じようなエコーあります😂🙌
17wで突起物あるね、男の子かな?でも女の子の陰核の可能性もあるし〜って言われました!
最後の最後で割れ目っぽいの見えて「ここは〇〇でここは〇〇かな!女の子かな?次回のお楽しみね!」でした(笑)
そして20wでは女の子確定と言われてます💭
まだ信じれないし分からないですが😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    同じような方がいて嬉しいです😆
    エコーって見せてもらえたりしますか??
    割れ目っぽいのが見えたのですね!じゃぁ女の子っぽいですね!
    うちは割れ目見えないので男よりなのかな〜😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17wのエコーです🙌
    上が突起物、下が割れ目との説明受けた時のです!
    ちなみにママリで聞いたら大半の方が男の子予想、2名だけ「女の子でも突起物見えました!女の子に見えます!」って方いました☺️

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これが20w女の子確定だと言われたエコーです!
    医師いわく100%女の子だそうです(笑)
    割れ目もちんちんとたまたま挟んでたら3本線みたいなの見えたりするそうで😅

    • 6月15日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます!!
    ほんとだ!17wの頃のエコーうちのと似てる気がします!😳
    小さな突起ありますね!

    100%と言い切るお医者さんすごいですね!
    でも割れ目に見えます!✨

    うちも次割れ目見えないかな〜🤣
    たくさんエコー写真ありがとうございました!
    とっても参考になりました⭐️😆

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね〜😂笑
    割れ目も斜め下から見たものかな?ちょっとモッコリしてるし絶対男の子だと思ってました(笑)
    私も上二人男の子で😂
    20wでは見えた瞬間から確信した様子でしたよ!
    当たる先生かは不明ですが笑笑

    楽しみですよね〜❤
    まだ全然どちらの可能性もあると思うので次回見えることに期待ですね☺️🎶

    • 6月15日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    なーさんも上2人男の子なんですねー!同じだ〜✨

    わかります、ちょっともっこりしてると絶対男だ!って思いますよね🤣
    でも女の子かもって気持ちも捨てきれなくて💦
    男の子が産まれても、上2人見てると絶対可愛いって思うんですけどね🥰

    ほんとドキドキ楽しみです〜💛次の検診でハッキリしたらいいなと思います✨
    ありがとうございました!

    • 6月17日
3mama

女の子に見えますねー!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    初めて言われた😳
    女の子希望なので嬉しいです!
    割れ目とか見えないですけど、やっぱり突起が小さいからそう思われますか??

    • 6月14日
  • 3mama

    3mama

    うちもそれくらいの突起ありましたよ😃
    うちの子のエコー貼りますね😃
    真横に足を広げてるんですが、三角が、真上に向かって飛び出してるんですが、それが女の子のシンボルで実際も女の子が産まれてますよ(笑)

    • 6月14日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    エコーありがとうございます!!✨
    すごい足開いてますね!
    そして小さな突起が!
    これが女の子なんて!
    女の子のシンボルもこんなふうに見えたりするんですね!
    まだ女の子の可能性ありそうで嬉しいです😆

    • 6月15日
初めてのママリ

うちの次男がこんな感じでうつったことありますー!ちょんって感じでどっち?となった時ありました!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ちょん、だとやっぱりどっち!?って思っちゃいますよね😂
    その時のエコーとかはないですかね??✨

    • 6月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お返事遅くなりすみません!
    このエコーが同じ感じにうつってるものです!🐘

    • 6月15日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    エコーありがとうございます!✨
    ほんとだ!似てますね!
    やはりうちのもおちんちんなのかな😂

    次回の検診ではっきりわかると良いのですが🤔

    • 6月15日
ささやん🔰

特に女の子の線も見えないので男の子っぽいですね〜🐘
息子は🐘が大きく写っていましたが、実際も大きいです(笑)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり男っぽいですかね😅
    実際上二人の子どもたちが小さなチンチンなので笑
    この子も小さくてエコーで突起が小さいのかな?笑

    • 6月15日
mama

男の子かなーと思いました😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはりそう見えますかね😂

    • 6月17日
3児のママ🔰

女の子っぽくみえました🙌❤️
チンにしては小さいかな~😳

  • はーちゃん

    はーちゃん

    小さいですよね🤣
    女の子だと嬉しいのですが💛

    • 6月17日
  • 3児のママ🔰

    3児のママ🔰

    わたしもいま三人目妊娠中でこのくらいの突起がありましたっ!なので男の子やー!と周囲に伝えていたら、次の検診で女の子かなぁ言われています😂男の子続くとやっぱり異性育ててみたいですよね!気持ち一緒です😂

    • 6月17日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わー!おんなじ状況ですー!
    周囲に「男の子かもー!」と伝えまくってます🤣
    ほんと、男の子もすんごい可愛いんですけどね💛
    女の子も愛でたいと言う気持ちが捨てきれなくて😂

    2児のママ🔰さんは女の子の可能性高めみたいで楽しみですね😍初の女子は甘やかすこと間違いなしですが、きっと可愛いですよね〜💛

    あ、もし男かもの時のエコーあったら見せてください🙏💦

    • 6月18日
はーちゃん

女の子でしたー!!!