※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と同居されて、離婚された方いますか?離婚する際、義理親にはいつ…

義理親と同居されて、離婚された方いますか??
離婚する際、義理親にはいつどのようなタイミング、どのような言葉で伝えましたか?また離婚理由や、反応も差しつかえなければ教えてくれたら嬉しいです。

コメント

ママリ

私は同居して3年目です、、
同居限界だし旦那は自分のことしか考えてないし
毎日離婚したいわー😫って思っています🤯
私はあんたらの家政婦じゃねんだょ💢って感じです、、
離婚したくても家のローン一緒に払ってるし色々超めんどくさくてなにからしたらいいかわかりません🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も親がいるから自分は家の事なにもしなくていいと思ってるかもしれませんね(><)私の旦那もきっとそうです( ˙-˙ )

    お金が絡むとまためんどくさいですよね(><)

    • 6月14日
むむ子

私も今月、同居してる義両親に離婚の報告をします!
タイミング、迷いますよね💦
荷造り始めたいけどダンボールたくさん持ってくると絶対理由聞かれるし…
はやく離婚報告したいけど、した後の居づらさが半端なさそうだし…

今は、どう伝えるか毎晩寝る前頭の中でシュミレーションしてます😅
ちなみに私の離婚理由は、同居解消して家族だけで暮らしたかったのに、旦那が義母が持病持ちだから毎日様子を見たいと同居解消に賛成しなかったからです。
まぁ、他にも積み重なったものがありますが、これが1番の理由ですね。

お互い、離婚報告頑張りましょう✊