※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

黄色っぽいおりものが出た場合、妊娠超初期か生理前かは判断できません。要注意です。

妊娠希望なんですが、明日生理予定日になっています!今日、黄色っぽいおりものがでたんですが、妊娠超初期なのでしょうか?それとも、生理前にでるものなのでしょうか?

コメント

sao527

素人では判断できないので、
生理が来ないことを確認し、
妊娠検査薬をしてみてはどうでしょうか☺︎

• みきママ

みきママ

木曜日に妊娠検査薬つかったらうっすらでたんですが、違う妊娠検査薬を次の日につかったら陰性でした。

• 9月11日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は体に変化はありせんでした★
生理前に出るか出ないかはみっちむーんさんの今までがどうだったかわからないのでなんとも言えないです★
予定日から7日後にこなかったら検査薬してみてはどうですかね(^^)?
妊娠希望とのことなんで、してるといいですね☆

すにっち

妊娠検査薬は、生理予定日当日から使えるものと、一週間後からのものと二種類あります☀
木曜、金曜はどちらもフライングなので、当日タイプなら頑張れば、一週間後タイプならまず真っ白だと思います😅

基礎体温とかはつけてらっしゃいますか?
体温変化とか、胸の張りなどはいかがでしょうか?

生理前もおりものはでるので、
おりものだけでの判断はかなり難しいと思います😅

1週間ほど待って、来なければ検査薬をもう一度してみるのが確実だと思います✨
病院は予定日から2週間後くらいがおすすめです。

赤ちゃん来てくれてるといいですね✨