※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアナ
ココロ・悩み

高校時代の同級生が独身で出会いがなく、紹介を求めてきます。しつこいためLINEを無視しています。紹介しても保証できず、連絡が来たら無視したい。どう思いますか?

先月、高校時代の同級生とFacebookを通じて再会し、LINEのやりとりをしてます。この、同級生は現在独身。職場等、出会いがなく、私や夫の職場の人や、友人等、とにかく独身男性がいたら紹介してくれ。と言って来ます。私も夫も、周りに該当する人はいないと言いますが、「出会いがない。婚活サイトも駄目で、自分の周りはもう駄目」と、私に頼ってきます。それが、しつこくて、LINE無視してます。この同級生は、高校時代、周りの人に紹介をお願いし、他高校の男子とメールのやりとりがしつこかったのか、フラれ続けてますし、もし私が紹介してもLINEのやりとりがしつこくしそうで、お付き合いの保証は出来ません。この同級生に、出会いの連絡が来たら、無視したいのですが? これで、いいと思いますか?

コメント

周りに独身の男性がいなくて〜( ; ; )みんな彼女いるし、結婚控えてるひとばっかりで、、、。

ってよく言ってますよ!!

• ダイアナ

ダイアナ

ありがとうございます。今度来たら、そう言ってみます。

• 6月14日
なち

無視でいいと思います💦
高校時代から進歩の無い人ですね😅

• ダイアナ

ダイアナ

ありがとうございます。高校時代、昼休みとかメール送ってたりしたみたいで、LINEのやりとりしたいって言ってますから、しつこく連絡するタイプです。

• 6月14日
  • なち

なち

結婚して子どもいると気楽に紹介できる異性なんていないし夫の知り合いなんて何かあった時責任取れないし簡単に紹介してとか言わないで欲しいですよね😅
    無視で良いと思います!

• 6月14日
  • ダイアナ

ダイアナ

ありがとうございます。出来る限りスルーし、どうしてもしつこかったら、いない!と強く言います

• 6月14日
ありんこ

私なら、
周りは相手がいる人ばかりで、、、
誰かいたら連絡するね!!
と言って、無視しておくと思います😂
たまにいますよね〜必死な人💦

• ダイアナ

ダイアナ

確かに、3?歳ですから必死なんでしょう。
    ありがとうございます

• 6月14日