※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那が弟に同僚を紹介する為にLINEを同僚の女の子と交換していました。L…

旦那が弟に同僚を紹介する為にLINEを同僚の女の子と交換していました。
LINEの友達リスト、トークどちらもその女の子を非表示にしていました。
勝手に見た私が100%悪いです。
それをまず謝りました。
以前、前の職場で、同僚だった地元の友達と、その職場の女の人とバーベキューをする話がグループLINEでされていました。会社のバーベキューではなく。その4人だけの話でした。
当時は携帯のゲームをみんなでやっていて仲が良いからだけの話と言われました。結局、行かなかったんですが。それ以来どこかで旦那を疑っている感じでした。常に携帯を見てる訳ではないです。

最近またその不安が出てきて、見てしまいました。
そしたら、女の子を友達リスト非表示。トーク非表示。
残されているトーク内容は、その女の子が売店に[シュークリームあるよ]と伝えていて、旦那が[もう食べた]と返信していて、女の子が、[はや!]で終わっていました。

寝る前に見てしまって、どうしたらいいのか分からなくて、何も言わないで居ようと思いましたが、このモヤモヤを持ってこれからの生活を送れないと思い、勇気を振り絞って伝えました。

旦那曰く、自分の弟に紹介したいから連絡先交換して、これが実ったら言おうと思ってたと。
ぢゃ、なんで非表示にしてるの?と聞くと、表示させる必要ないからと。
なので、やましい事がないのなら、隠す必要はない。信じられない。と伝えると。弟にその女の子とのやりとりの写真を送ってもらう。二人はもうデートしているから証拠はある。と言いました。

結局その日は朝方で、とりあえず許したというか、信用は無くなったと伝えました。

紹介後旦那とその女の子がくだらない、シュークリームのやりとりはいらないし、もう連絡とる必要性ないと思えてきて、
シュークリームの内容以外はあるはずなのになんで消えてるの?それ以外の内容もあるよね?と聞くと、そりゃあるよて返事されて。なんかもう… 仕事行けば忘れると思ったけど、やっぱり考えてしまいます。

第三者の意見を聞かせてください。

うちは、娘が一人います。

コメント

🔰

その話だけ聞くと旦那さんはやましい気持ちがあるような気がします😣
黒かグレーかな。
やりとりの写真だって弟さんに協力してもらったら捏造できますから。

  • まみ

    まみ

    弟に紹介って聞いた時は、うわ。弟巻き込むのかと思いましたし、本人にも、そんなの知らんし、弟はグルにもなれるわ!と言いました。
    でも、たしかに、弟にデート誘えよ的なLINEがあったのは知ってます。ただ、紹介して、二人がデートしているのであれば、夫はその女の子とLINEする必要性ないんぢゃないかと思ってて、あとはどうしても引っかかるのは何を消したかですよね。それをまた話し合っていいのか凄く迷ってます。トーク復元しろ!って言いたいところです。

    • 6月14日
毎日一生懸命

私的に、旦那さんアウトです。そんな会話会社の人とする必要ないですし。消した内容は、多分見られたらヤバイから消したんでしょうね😇

  • まみ

    まみ

    紹介したのならその後は連絡取る必要ないですし、あの内容くだらなさすぎてむかつきました。ただ、たしかに、弟にデート誘えよと言うLINEもあるんですよね。そこはよしとしても、その後のそのLINEいらねーよって凄く思ってしまって…

    • 6月14日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    仮に弟さんと付き合う事になったとしても、何か嫌です😒
    男性は、信用出来ないですから(笑)
    その女もムカつきますね💢

    • 6月14日
  • まみ

    まみ

    既婚者で妻子持ちがする事ぢゃないよって言ったら。俺から連絡しない様に(女の子に)言うと言いましたが、いやいや、言わねーだろって言っちゃいました。これ、一昨日の話で、昨日は普通に過ごしましたが、なんかやっぱりムカつく気持ちが収まっていなくて、また話し合うべきなのか… この疑いの目はずっと付き合うものだと思うと耐えられるか分からなくて、でも旦那は好きなんですよね。普段は本当にいい人なので、だからこそショックでした。

    • 6月14日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    その人に、まみさんから言えるなら、そう言うのは止めてくれって電話した方がいいですよ。私は、過去にそんな感じの事しましたが、結局連絡取り合って旦那浮気してました😇
    気を付けて下さいね😩
    男性なんて何も信じられません。私はですけど。

    • 6月14日
deleted user

黒かなぁ、、
やましい内容でなければ消す必要も無いし、ましてや非表示にする必要もないですし
私の旦那も交際時そんな感じでしたが、何年も不信感は募っていきましたし何百回と喧嘩してきました。

LINEの非表示とか、その突っ込むに突込めないコソコソしてる感じ、妻子持ちの人間がする事では無いからってハッキリ言って良いと思います💧
私だったら追い出しちゃいます😂

  • まみ

    まみ

    コメントありがとうございます。
    バーベキューの件の時はまだ子供が居なかったのですが、その時は、既婚者なんだから気楽にそういうグループLINEに参加するなと言いました。今回もおっしゃる通りで、妻子いる人が、する事ではないしと言いました。本人曰くは私に心配させない為?と言うか怒られるの分かってるんですよね。逆の立場になってから物事を言いなよと言ったんですけど、あっさり、[うん。言わなかった俺が悪かった]でした。これをまた掘り上げるのってダメなのかなぁて今日すごく思いまして、でもやっぱり見てない内容があると思うとやっぱり納得いかない気持ちが残ります。

    • 6月14日
ママリ

私の旦那も同じように男女の飲み会も男しかいないと言ってグループLINEも通知オフの非表示、トークも女の子は基本削除または非表示😂
さすがに友達リスト非表示まではしてなかったですが!
そのときの言い訳はやましい事はないけど見られたら絶対怒るし、それも面倒臭いからと言ってました😅

けど結局は見られたくない内容だからでした。
ほんとに何もないであろう人のトークはそのままでした。
仲良くLINEだけしてるのもあればご飯行ったりしてる子もいたり

もう3年くらい前の話なので今でこそどうでもいいので何とも思わなくなりましたが、私はモヤモヤする度に何回も問い詰めてました💦
うちの旦那の場合は問い詰めてたらごめんなさい。と白状してました。