※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
雑談・つぶやき

赤ちゃん返りすごすぎるー!今まで手がかからなかった分、余計に癇癪がひ…

赤ちゃん返りすごすぎるー!
今まで手がかからなかった分、余計に癇癪がひどく感じる。
保育園預けるの本当に申し訳ないけど、今日は健診だから仕方ないんだ😭
抱っこを引きはがすの、辛い。。ごめんね😣
お迎え行ったらたくさんぎゅーしてあげよう。
ねぇねも頑張ってるからたくさん褒めてあげよ。

ママは久々の総合病院&4Dエコーでドキドキと楽しみと不安と待ち時間しんどいのと色々だよ。

コメント

deleted user

うちも想像以上の赤ちゃん返りでビックリしています💦

  • KYE

    KYE

    みうさんのところは産まれてからですか?
    幼児クラスへの進級もストレスに拍車をかけてるみたいで、4月からすごい荒れてます😣
    毎日長男のご機嫌取りです😂

    • 6月14日
deleted user

うちは産まれてからです。
長女がハイローチェアに寝ていたり、授乳中に突然イヤイヤされると本当に困っちゃいます😣
4月からの保育園は楽しんで行ってくれるんで助かりますが

  • KYE

    KYE

    典型的な感じの赤ちゃん返りですね💦

    • 6月14日