※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

妊娠9w目でしりもちついた経験ありますか?受診が必要か教えてください。

妊娠9w目です。妊娠中にしりもちついてしまった事ある方いますか?💦
仕事中この台車に座って作業する時があって
左右に移動する時も台車乗ったまま動くんですが
その時にコマが動かず台車からしりもちついて落ちました😅
コンクリに結構思いっきり尻もちついたんですが
経験ある方いたらそのあと何もなかったか、何かあったか、受診した方がいいかなど教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします💦

コメント

なぱん

出血などがなければ大丈夫だとは思いますが、心配なら産院に連絡するのがいいですよ!

• Yh

Yh

ありがとうございます!病院に連絡してみると出血、腹痛なければ大丈夫〜と言われたので仕事しながら様子見ます(>︿<。)

• 6月14日
ぴよこ

それよりもうちょっと週数は行ってましたが、自転車でこける、階段から落ちる、上の子抱っこしたままこける、としましたが無事に生まれましたよ😊

• Yh

Yh

ありがとうございます😭😭
    結構こけたりしても案外思ってる以上に赤ちゃんは強いかもですよね😭🎵
    ありがとうございます💕

• 6月14日
ママリ

先日思いっきりしりもちをつき、打撲の痛みが強かったけど念のため受診しました!
赤ちゃんは元気でした!

• Yh

Yh

ありがとうございます😭😭
    赤ちゃん元気でよかったです❣️
    わたしも今日一日様子見ながら仕事します(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

4ヵ月の時仕事中思いっきり転んでしまい心配で病院にいって診てもらいましたが大丈夫でしたよ😊

• Yh

Yh

ありがとうございます😭
    出血や腹痛なければ大丈夫です〜
    て病院の看護師に言われました。
    なので様子見ながら仕事します😭

• 6月14日

私同じくらいの頃に仕事で脚立の4段目から落ちました😂妊娠してるとも言ってなかったのでその後も一日中走り回ってましたが子供は毎日元気ですよ☺️切迫などの妊娠中のトラブルもほとんどありませんでした!

• Yh

Yh

ありがとうございます😭
    私も職場に妊娠してる事言ってなくて
    どうしようってなりました💦
    参考にさせていただきますありがとうございます😭

• 6月14日