※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

ピジョンのビングル購入を検討中です。A型ベビーカーとB型ベビーカーの重さ差について悩んでいます。アパートはエレベーターのない2.5階で、荷物が多いため外出が大変です。下の子は5ヶ月でお座りやつかまり立ちができます。

ピジョンのビングル購入検討してます!
上の子から使ってるA型ベビーカーのグレコのシティライトと重さが1キロ違うんですけど、そんなに変わりますか?

アパートがエレベーターなしの2.5階にあり、荷物いっぱいでベビーカー使っての外出が苦になってるので中古でB型買おうか迷ってます💦

下の子は5ヶ月だけどお座りもつかまり立ちももうできます!

コメント

さっち

ビングル持っています☺️
とっても軽いですが、階段で持って上がるには畳んたときの長さが短縮されないので引っかかることがあって危ないかな?🤔
ジープなら少し重いですがコンパクトに背負えるしいいなー!と思っています☺️
私がもしセカンドベビーカーを買い直すタイミングに戻れるならジープかサイベックスのリベルやポキットにします🥲