※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛と出血があるけど、おしるし?生理のような出血で、一回きりか数回ある程度。おしるし以外の出血もある?

初おしるし!?
昨日の晩からまぁまぁ地味に痛い前駆陣痛があるし
さっきトイレ行ったら血でてたけど
これはおしるしなのかなー😕💦
ごく少量の生理みたいなかんじやけど…😕
ちょっと様子みようかと思うんですが、
おしるしって生理みたいにちょろちょろでるものですか?
一回きり、または数回あるくらいで常にでるものではないですか?
おしるしじゃない出血?なんてことあるのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

39wだし、おしるしっぽいですよねー!あたしはおしるしは一回だけでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます♪

• 6月14日
‪\( 'ω')/

わたしはおしるしの出血がありまして、その深夜に陣痛きてそのまま出産しました( ¨̮ )
量は同じくごく少量で、止まったり出たりしていました!
そして私の場合水っぽい出血でした!普通のおしるしは粘っこいみたいです!😄
きっと赤ちゃんもうすぐやと思います!♡

• ままり

ままり

調べてみてもそうですが、やっぱりみんなそれぞれですね!様子見てみます😊

• 6月14日
サキ

私はおしるしからだったんですが、昼にうっすら血っぽいものがついてるなぁ🙄くらいでした。そこからなんかお腹痛い気がする…となり、その日?の夜中0時ピッタリに生まれました!おしるしはそのうっすら血がついてるかな?だけでした

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    おしるしからの出産、早いかた多いですね😊
    わたしは昨日の夜から今もずっと10分〜30分間隔の前駆陣痛が痛みが強くなってて、前駆陣痛…こんなに痛かったっけ😅という感じです😅

• 6月14日
  • サキ

サキ

下に返信してしまいました💦

• 6月14日
サキ

前駆陣痛辛いですね😭そのまま本陣痛に繋がってくれればいいですね😣私も夜に前駆陣痛きたりでそわそわしてます。きっともうすぐ会えますね❗無事出産出来るように祈ってます🙏✨頑張って下さい✨✨

• ままり

ままり

陣痛につながり、昼過ぎに無事出産になりました🥰💓
    サキさんももういつくるか…ですね!無事出産できますように🥰

• 6月14日
  • サキ

サキ

ご出産おめでとうございます~✨👏✨赤ちゃんと二人で頑張って無事出会えてよかったですね💓なかなかゆっくりは出来ないと思いますが身体休めてご自愛下さい☺️

• 6月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😄💓

• 6月15日