※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝起きると長文のメールが来ていました(><)あなたがアクセスしたアダル…

朝起きると長文のメールが来ていました(><)

あなたがアクセスしたアダルトサイトを通じて私のウイルスがあなたに感染しましたとか
あなたがポルノを見ているビデオもありますとか

ビットコインウォレットに送金しろ

最後には
頑張って。馬鹿なことは考えないで自分の評判考えてなど

これって迷惑メールですよね😅😅
おなじよーなのきてるかたいますか?

あとこのメッセージの2人のうち1人が会社のメールアドレスが表示されるんですかこれって会社にも送ってるってことですか?

コメント

ママリ

これですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若干違いますがそんな感じです!流行ってるんですね(><)

    • 6月14日